人気ブログランキング | 話題のタグを見る
To the Kalbi in the heaven.
カルくんへ。

カルくんが虹の橋へと旅立ってから1週間が過ぎてしまったよ。

もう1週間・・・まだ1週間・・・。


覚えてる??

カルくんと初めて会ったのは暑い暑い夏の日だったね。

まさみちゃんとだーさんとまろくんと。

家族みんなで一緒に泳いだよね。



To the Kalbi in the heaven._d0125286_2049524.jpg



初めて会った時から カルくんの可愛い可愛い笑顔にメロメロだったんだよ。

琵琶湖にも一緒に泳ぎに行ったね。

伏せてる時にお手々をクロスさせる仕草もなんともいえず可愛いかったなぁ。



To the Kalbi in the heaven._d0125286_2052584.jpg



それから間もなくして・・・。

カルくんの尻尾に腫瘍が見つかった時・・・。

まさみちゃんとだーさんは凄く凄く悩んで。

いっぱいいっぱい泣いて。

カルくんとまだまだたくさん一緒に過ごす為にって。

カルくんが元気でいてくれる為にって。

カルくんのことだけを考えて。

断尾を決意したんだよ。

カルくんのフサフサの尻尾を揺らしながら走る姿を。

まさみちゃんの想いを優しく受け止めてくれたサラパパ(走り続けろ!)が本当にカッコ良く撮ってくれたね。

サラパパが撮ってくれたカルくんの雄姿。

まさみちゃんの大切な大切な宝ものなんだって。 

ボール遊びが大好きで。

まさみちゃんが蹴るボールを楽しそうに嬉しそうに見つめてたよね。



To the Kalbi in the heaven._d0125286_2134070.jpg


To the Kalbi in the heaven._d0125286_213525.jpg


To the Kalbi in the heaven._d0125286_214069.jpg



疲れたら大好きなまさみちゃんに膝枕されて 気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってたカルくん。



To the Kalbi in the heaven._d0125286_215578.jpg



カルくん。

カルくんと出会ってから まだ1年も経ってないんだよ。

まだまだもっともっと・・・。

4歳と8ヵ月。

短い犬生だったかもしれない。

でも。

カルくんはまさみちゃんとだーさんとまろくんに愛されて素晴らしい時を過ごしたよね。

カルくんと会う全ての人に可愛い可愛い笑顔をくれた。

出会う人全てに愛されたカルくん。

本当に本当にありがとう。

これからもずっとずっとカルくんの笑顔はみんなの心に・・・胸に。


To the Kalbi in the heaven._d0125286_21104324.jpg



カルくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by misamusa | 2009-06-01 06:05 | わんこ
<< My favorite one. HAPPY WEDDING. >>