<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
He's very fickle.
いつもお散歩に行く公園で


キレイな あやめが 咲いてました♡



d0125286_19485322.jpg



花言葉は


気まぐれ 神秘な人 よい便り



え???



気まぐれ・・・。



d0125286_2041168.jpg



武蔵くん キミに ピッタリのお言葉だね。


気まぐれでもいいです。


よい便り 運んできてね。

[PR]
by misamusa | 2009-04-19 20:10 | 武蔵
Angel REON. 
4月13日


たくさんの人に愛されてる れおんくんが 天使になりました。


いつもいつも 大好きな ママの傍で 微笑んでた れおんくん。


大きくて 優しい瞳は いつもまっすぐ 大好きな ママを 見つめていたね。



d0125286_68664.jpg



Reon&Rosesの中のキミは 本当に素敵な笑顔ばかりで・・・。 


ミモザの冠をかぶった れおんくんも


金柑を見つめる れおんくんも


花かごを くわえてる れおんくんも


菜の花に囲まれてる れおんくんも


雄大な景色の中を 楽しそうに 走る れおんくんも


みんな みんな 大好きだよ。


季節の花々とともに いつも れおんくが 笑ってくれてたよね。


そして これからも れおんくんの笑顔が いつも一緒だよね。



d0125286_6211829.jpg



・。゚゚・:゚*:・。゚☆ れおんくんの ご冥福を 心より お祈りいたします☆゚・:゚*:・。゚・。゚

[PR]
by misamusa | 2009-04-16 06:29 | わんこ
MUSASHI & Cherry blossoms.
むぅ~さぁ~しぃ~くんっ。



d0125286_16151895.jpg



ちゃうねんちゃうねん。



めっちゃ笑顔でおってくれて嬉しいねんけどな。



お母んが撮りたい 「絵」とは ちゃうねん。



武蔵と桜と。



お母んの 夢は 遥か彼方。



夢叶うその日まで 一緒に修行をよろしくね。

[PR]
by misamusa | 2009-04-09 16:23 | 武蔵
A cherry blossams and a promise.
それぞれの



d0125286_20582353.jpg



約束を



d0125286_2059012.jpg



桜に



d0125286_20594369.jpg



胸に



d0125286_2101397.jpg



ともに



d0125286_2113765.jpg



刻むよ



d0125286_2122235.jpg



いついつまでも



d0125286_2151658.jpg



止まらぬ時を。

[PR]
by misamusa | 2009-04-05 20:31 | わんこ