<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday grandma!!
♡ 祝 92歳 ♡



d0125286_16585852.jpg



これからも 元気でいてね。

[PR]
by misamusa | 2009-01-28 16:52 | 人物
Comfortable friend.
なんにもない。



なんにもないよ。



d0125286_16444461.jpg



あるのは 純粋な気持ちだけ。



楽しい 嬉しい 大好き。



まっすぐな 気持ちだけ。

[PR]
by misamusa | 2009-01-27 16:49 | わんこ
Medical checkup.
武蔵が元気で笑顔でいてほしい。


いつもいつも願ってる。


チッコの状態は??


うんこさんの状態は??


痛いところはない??


しんどくない??


d0125286_21184911.jpg


少しのサインも見逃さないように。


ママは ちゃんと 武蔵をみれてる??


パパは ちゃんと 武蔵の声を聞けてる??


いついつまでも キミの 笑顔を 見続けるために。

[PR]
by misamusa | 2009-01-25 21:28 | 武蔵
〇.
♡まんまるおメメの武蔵くん♡



d0125286_822927.jpg



その瞳のように


まぁ~るくまぁ~るく。


みんなが 〇 でありますように。

[PR]
by misamusa | 2009-01-22 08:32 | 武蔵
The sea and a friend.
お友達の文太家と遊び初めに行ってきました。


時折雪が舞っていましたが・・・


お散歩を始めると 風もやみ 暖かい日差しが降り注いでくれました。



d0125286_9512344.jpg



初海に ちょっと感激 やっぱり 海は大好きです。


全てを包みこんでくれる。


そんな気がしませんか??


そんな大好きな海を見つめる・・・親子。



d0125286_1015173.jpg



泳ぐのが大好きな文ちゃん。


夏が待ち遠しいね。



d0125286_1024833.jpg



大好きな海を満喫して 駐車場に戻ると・・・


文ちゃんに可愛いお友達ができました。



d0125286_105487.jpg



♡嬉しいね 文ちゃん♡




そんな可愛いお友達と文ちゃんに



d0125286_1085495.jpg



武蔵も満面の笑顔。


楽しい遊び初めとなりました♪



今年も たくさん 武蔵と文ちゃんの 笑顔をね。 

[PR]
by misamusa | 2009-01-12 10:13 | おでかけ
HAPPY NEW YEAR!!
d0125286_10301934.jpg



あけましておめでとうございます。



♡すべての子が幸せな素敵な年となりますように♡



本年もどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by misamusa | 2009-01-01 10:38 | 武蔵