<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
It is beautifully in all glory.
ピンポーン。

「とってもいい おナスが とれたから」

ご近所さんからの 嬉しい 頂きもの。

新しい地に 越してきた 私達を 気遣ってくれる 優しい ご近所さん。

そんな ご近所さんの お家は 素敵な花々に 囲まれている。

d0125286_1452461.jpg


お花の香りまで 頂いちゃって。

d0125286_14542298.jpg


なんだか 頂いてばかりじゃない??
素敵なものばかり 頂いてばかりじゃない??

d0125286_1456452.jpg


そんな 幸せな 夕刻。







↓ 武蔵はこちら。 
ぼちぼち。
[PR]
by misamusa | 2008-04-23 14:57 | お花さん
A flower and a honeybee.
夕暮れ時

みんながお家に帰るころ

ミツバチさんは まだまだ お仕事中

d0125286_1775487.jpg


お腹を空かせた こどもたち みんなが 蜜を 待っている

ミツバチさんを 待っている







↓ 武蔵はこちら。 
ぼちぼち。
[PR]
by misamusa | 2008-04-12 17:09 | お花さん
Tulip.
「大きく 元気に 育ったやろぉ。」

祖母が育てた チューリップが 見事に咲いていた。

母方の祖母は 今年で 91歳。

4人の子どもを産むも 終戦直後の日本。

元気に育ったのは 母と叔母だけであった。

母は 祖母が幼くして亡くした子と 同じ名前を 私に つけた。

d0125286_746793.jpg


大きく 元気に育ててくれた 祖母が呼ぶ。

私の名を 愛おしそうに・・・







↓ 武蔵はこちら。 
ぼちぼち。
[PR]
by misamusa | 2008-04-08 17:03 | お花さん
Cherry .
街がピンク色に染まる季節

d0125286_9262179.jpg


パパと武蔵が 起きぬ間に 新しいパートナーとともに お勉強へ

d0125286_932111.jpg


休日の朝 響くのは シャッター音と 小鳥のさえずり

d0125286_9325739.jpg


ときおり 心地よい 風が 身体を包んでくれる

d0125286_934171.jpg


優しい 一日の はじまり。


パパ 武蔵 起きて起きて!!

お花見に行くよぉ!!







↓ 武蔵はこちら。 
ぼちぼち。
[PR]
by misamusa | 2008-04-06 00:00 | お花さん