<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
It is wrapped in tenderness.
先日 バニ友さんが 遊びに来てくれました。

とっても とっても 素敵な時間を過ごしました。

みんな とっても 素晴らしいお顔でしたよ。

d0125286_1739529.jpg


こんな 嬉しそうな武蔵 見てるだけで 幸せになっちゃうな。

クレバーくんとママ。
ママのお顔が 出せないのが 残念!!
モデルさんのように キレイに クレバーくんと。

d0125286_17411388.jpg


今日は ママを独り占めの クレバーくん。
すっごくすっごく 嬉しそうでしょ。

そして ルナちゃん。
穏やかな 優しい 目でしょ。

d0125286_17415657.jpg


そして 最後に この日 1番の お気に入り。
ブレてるのが 難点。
修行の身ですので お許しあれ。

d0125286_17422168.jpg


                                          大好きな写真ばかりです。

                      

                     みんな本当に 愛されてるんだよ。






↓武蔵はこちら。
ぼちぼち。
[PR]
by misamusa | 2007-11-18 17:45 | わんこ
Morning beginning.
スズメさん。
器用ですね。

d0125286_9252286.jpg


のどかな朝の始まりなんですが・・・。



早朝の空は違いました。


なんだか・・・おどろおどろしぃ朝やけでございました。

d0125286_9261479.jpg








↓武蔵はこちら。
ぼちぼち。
[PR]
by misamusa | 2007-11-08 09:26 | お勉強
A peaceful holiday.
とても気持ちのいい秋晴れ。
こんな日はノンビリ過ごしたいね。

我が家から車で1時間ほどの場所へお散歩に。

d0125286_21244654.jpg


                            目にも眩しい鮮やかな緑

d0125286_21263585.jpg


                           紅葉には まだ早かったかな・・・。

d0125286_21275386.jpg


                    武蔵と狛犬と お気に召したようです お友達になれたかな。

d0125286_21284231.jpg


                    何の実でしょうか 可愛い実が たくさんなってました。


                    涼しくて 気持ちがよかったもんね 武蔵はご機嫌です。

d0125286_21323210.jpg


               遊びに来ていた方達にも ナデてもらい 可愛がられ とってもリラックスできたのかな。

                    初めてのところで 笑顔で落ち着く こんなこと 初めてだなぁ。

d0125286_21353153.jpg


                                    武蔵も癒されてるのかな。

d0125286_21365259.jpg



                                   課題は たくさんあるんだけど・・・。

                                          武蔵と紅葉

d0125286_2142338.jpg


                                       超難問でございます。








↓武蔵はこちら。
ぼちぼち。
[PR]
by misamusa | 2007-11-04 21:42 | おでかけ