カテゴリ:おでかけ( 5 )
glad!!
楽しすぎるのです♪

泳ぐの大好き武蔵くん。
待ちに待った武蔵の季節だよ。
普段は不動の武蔵でも大好きな水遊びとなればアクティブさ♪

可愛い子ちゃんにも出会えちゃう♡

d0125286_642486.jpg


初めましてのパンちゃん 4歳の女の子。
お会いできて嬉しかったですよーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

可愛い子ちゃんに出会って火照った身体をクールダウン??

d0125286_673715.jpg


スイスイと気持ちいいですよーーー。

d0125286_6113764.jpg


相変わらず美しく泳ぐ姿に父母感動゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

お天気もバニ日和で とっても気持ち良かったもんねぇ♪


文ちゃんも「タノシイでしゅね。」のご機嫌さん。

d0125286_6161186.jpg



ショパちんも「つめたくてキモチいいでしゅーーー。」だよ。

d0125286_6172933.jpg



お友達とのお水遊びは本当に楽しいね。


ショパママお手製の素敵なブーケが登場したり♪

d0125286_6224215.jpg


嬉しいこと 楽しいこと 笑顔いっぱいの日でした(。→∀←。)キャハ♡



Congratulations Bunta papa & Bunta mama!!
♡Happily forever♡

[PR]
by misamusa | 2009-07-19 05:57 | おでかけ
The sea and a friend.
お友達の文太家と遊び初めに行ってきました。


時折雪が舞っていましたが・・・


お散歩を始めると 風もやみ 暖かい日差しが降り注いでくれました。



d0125286_9512344.jpg



初海に ちょっと感激 やっぱり 海は大好きです。


全てを包みこんでくれる。


そんな気がしませんか??


そんな大好きな海を見つめる・・・親子。



d0125286_1015173.jpg



泳ぐのが大好きな文ちゃん。


夏が待ち遠しいね。



d0125286_1024833.jpg



大好きな海を満喫して 駐車場に戻ると・・・


文ちゃんに可愛いお友達ができました。



d0125286_105487.jpg



♡嬉しいね 文ちゃん♡




そんな可愛いお友達と文ちゃんに



d0125286_1085495.jpg



武蔵も満面の笑顔。


楽しい遊び初めとなりました♪



今年も たくさん 武蔵と文ちゃんの 笑顔をね。 

[PR]
by misamusa | 2009-01-12 10:13 | おでかけ
BUONO!!!
d0125286_1942257.jpg



店内ではワンコと一緒にお食事はできませんが テラスでならゆっくり。



d0125286_19422237.jpg



可愛い雑貨に なんだか心が弾んじゃいます。



d0125286_19423852.jpg



高さ15センチもあるハンバーガーのお味もボリュームも衝撃!!!!



d0125286_2173753.jpg

[PR]
by misamusa | 2008-12-21 19:56 | おでかけ
Summer vacation.
d0125286_1921655.jpg






↓武蔵はコチラ。
ぼちぼち。
[PR]
by misamusa | 2008-08-14 16:35 | おでかけ
A peaceful holiday.
とても気持ちのいい秋晴れ。
こんな日はノンビリ過ごしたいね。

我が家から車で1時間ほどの場所へお散歩に。

d0125286_21244654.jpg


                            目にも眩しい鮮やかな緑

d0125286_21263585.jpg


                           紅葉には まだ早かったかな・・・。

d0125286_21275386.jpg


                    武蔵と狛犬と お気に召したようです お友達になれたかな。

d0125286_21284231.jpg


                    何の実でしょうか 可愛い実が たくさんなってました。


                    涼しくて 気持ちがよかったもんね 武蔵はご機嫌です。

d0125286_21323210.jpg


               遊びに来ていた方達にも ナデてもらい 可愛がられ とってもリラックスできたのかな。

                    初めてのところで 笑顔で落ち着く こんなこと 初めてだなぁ。

d0125286_21353153.jpg


                                    武蔵も癒されてるのかな。

d0125286_21365259.jpg



                                   課題は たくさんあるんだけど・・・。

                                          武蔵と紅葉

d0125286_2142338.jpg


                                       超難問でございます。








↓武蔵はこちら。
ぼちぼち。
[PR]
by misamusa | 2007-11-04 21:42 | おでかけ