カテゴリ:人物( 4 )
HAPPY WEDDING.
2009年5月24日

大切な親友が花嫁に♡

結婚おめでとう!!



d0125286_1595239.jpg


d0125286_1510294.jpg


d0125286_15101047.jpg


d0125286_15103472.jpg



二人がお互いに 相手のことを気づかい

感謝することを忘れることなく

いたわりあって 素晴らしい家庭を築いていってね。



d0125286_15135344.jpg



♥あなたの幸せを心より祈っています♥

[PR]
by misamusa | 2009-05-25 15:16 | 人物
Happy Birthday grandma!!
♡ 祝 92歳 ♡



d0125286_16585852.jpg



これからも 元気でいてね。

[PR]
by misamusa | 2009-01-28 16:52 | 人物
BUNSHIN!!!!!
どやら家族揃って忍者らしい・・・。



d0125286_2191829.jpg



分身 分身 分身の術!!!




只今練習中・・・。



末っ子のみ ちょい成功???

[PR]
by misamusa | 2008-12-28 21:13 | 人物
The 20th anniversary.
あなたと出会った日を 今でも鮮明に 覚えてる。

交わした言葉さえ 鮮明に・・・。

同じ年 同じ月 同じ血液型。

占いが指す未来は いつでも同じ。

だけど 2人の道は 別のもの。

私には あなたが必要で あなたも 私を 必要としてくれてる。

かげかえのない 親友。

友でありながら ときに親であり ときに姉であり ときに妹。

一緒に学び 一緒に笑い 一緒に泣き 一緒に怒り。

たくさんの想いを わかちあった友。

あなたと出会えた私は 本当に幸せ。

あなたも また 幸せでありますように・・・。

私の宝物。

大好きな あなたへ。

d0125286_16113998.jpg


これからも どうぞ よろしくね。








↓武蔵はこちら。
ぼちぼち。


 

  
[PR]
by misamusa | 2008-02-17 16:02 | 人物