人気ブログランキング | 話題のタグを見る
glad!!
楽しすぎるのです♪

泳ぐの大好き武蔵くん。
待ちに待った武蔵の季節だよ。
普段は不動の武蔵でも大好きな水遊びとなればアクティブさ♪

可愛い子ちゃんにも出会えちゃう♡

glad!!_d0125286_642486.jpg


初めましてのパンちゃん 4歳の女の子。
お会いできて嬉しかったですよーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

可愛い子ちゃんに出会って火照った身体をクールダウン??

glad!!_d0125286_673715.jpg


スイスイと気持ちいいですよーーー。

glad!!_d0125286_6113764.jpg


相変わらず美しく泳ぐ姿に父母感動゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

お天気もバニ日和で とっても気持ち良かったもんねぇ♪


文ちゃんも「タノシイでしゅね。」のご機嫌さん。

glad!!_d0125286_6161186.jpg



ショパちんも「つめたくてキモチいいでしゅーーー。」だよ。

glad!!_d0125286_6172933.jpg



お友達とのお水遊びは本当に楽しいね。


ショパママお手製の素敵なブーケが登場したり♪

glad!!_d0125286_6224215.jpg


嬉しいこと 楽しいこと 笑顔いっぱいの日でした(。→∀←。)キャハ♡



Congratulations Bunta papa & Bunta mama!!
♡Happily forever♡

by misamusa | 2009-07-19 05:57 | おでかけ
<< Queen of the Ni... Sailer. >>